2020.02.15

「鹿児島県立美術館設立を考える会と仲間たちの集い」ー発足1周年記念 懇親会ー

2月15日(土) ジェイドガーデン
「鹿児島県立美術館設立を考える会と仲間たちの集い」ー発足1周年記念 懇親会ー
多くの方々のおかげをもちまして無事終了いたしました。

不慣れで行き届かない面も多かったことと存じますが、皆様と集い、繋がり、刺激を受けた笑顔の一夜となりました。
改めて、ありがとうございました。ご参会、ご協力いただいた皆様方に心から感謝いたします。  
島津公保氏による「経済人からみた美術館」講演会、月野浩二氏と米盛兼一氏による全国の美術館の紹介、「今に続く鹿児島の心」展示コーナーに伴い中根櫻龜氏による薩摩切子復元35周年のお話、県内外からの応援コメントの披露など、内容盛り沢山でした。(古木圭介さま、榎木孝明さま、西田聖志郎さま、松屋裕子さま、国吉直行さま、吉俣良さま ありがとうございました。)

ウェルカムドリンクのご寄付提供をいただきました、大海酒造さま、本坊商店さま、ジェイドガーデンさまありがとうございました。
鹿児島県立美術館設立への道きっぷ「柿落とし美術展」ナンバリングしたチケット1000円のご用意もしました。期限無記入ですが、、、、

設立まで大切に保管していただいたら良い事が起こるかもしれません、起こらないかもしれません。
洒落シャレをご理解いただき多くのご寄付に繋がりました。
ご家族のお誕生日など、特別な数字をお選びいただきました。
会場でお願いしましたアンケートなどを通じて、再び多くの声、想いをまとめ、県政へ届けたいと思います。
引き続き、本会への熱い応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。